ついに盛岡に…!!

こんにちは♪

皆さん!!
知っていますか!?
ついに盛岡にも!!
シャトレーゼが出来たんです(^O^)/
うわっほーーーい☆

ずっと行ってみたかったシャトレーゼ…。
ずっと食べてみたかったシャトレーゼ…。

念願かなって行って参りました~♪

昼間は大行列とのウワサを聞いて、閉店の1時間前に出動!(゜V゜)

行列にはなっていませんでしたが、
夜なのに次から次へと来店がありました☆

そして店内は美味しそうなお菓子でいっぱい(*^O^*)
し~あわせ~な空間♪

有名どころから聞いたことのないお菓子までたくさん買いましたが、
まさかのまさか!シャトレーゼにカレーパンが売っているとは!

しかも嬉しい国産玄米使用の玄米パン!

生地はふんわりしていて香ばしい香り♪
カレーは辛すぎずお子様でも食べられそうなお味でした(^^)

その他にもアンパンやベーグルなど、
日々の食事に取り入れられそうなもの多数!!

今回はカレーパンを買いましたが、
次回はベーグルを買おうと心に決めております(´ω`)

パンの話ばかりですが、肝心のケーキもとっても美味しかったですよ!(笑)
値段も良心的で買いやすいのがまたいいですね♪

きっと土日は大混雑なんだろうなと想像に難くないので、
行く場合は早めか遅めがオススメです!

美味しいお菓子を食べましょ~(^u^){食べ過ぎ注意☆)

nicoca MIKA