マヌカハニー☆ロゼンジ

皆さま、こんにちは!

急な寒暖差で、体調がすぐれない。。
風邪の引き始めみたいで喉が痛い。。
というお客様も、最近ちらほら(・-・)

そんな方に☆
本日はニュージーランドで創業300年以上の
歴史を誇る老舗養蜂家、マックスハニーから
オーガニック マヌカハニーロゼンジ!
はちみつ凝縮ドロップのご紹介です☆

 

 

ニュージーランドのごく一部地域で自生するマヌカの木・花から採れた
とても希少なマヌカハニーは、古くから健康維持に
役立ててきました☆

ロゼンジとは、『薬用キャンディ』のことで、
のどの不調や口内環境を整えてくれる
飴として知られています(^u^)

ミツバチが自身の唾液で巣を作る際に
巣の修理補強や外的進入を防ぐために隙間に塗りつける
天然の抗菌物質“プロポリス”が配合☆

保存料、合成着色料、科学薬剤はもちろん
スターチ、ゼラチン等の凝固剤や
お砂糖も一切不使用で、
純粋で高品質な、マヌカはちみつドロップです♪

ハーブのような爽やかで、
かつ濃厚でコクのある味わいになってましたので
お出かけのお供や、気分転換♪
風邪予防等にご活躍いただけます(^u^)♪

ぜひお手にとってご覧下さいませ(*^^)☆

 

 

 

nicoca haruka