我が家のアボカドさん達の、さらにその後...(゜ω゜)

皆さま、こんにちは!

今日は寒い日から一変!
お天気も良く過ごしやすかったですね☆

さて、以前うちで育てていたアボカドさん達ですが
あれからどうなったの??と友人に聞かれたので、
5月から育て始めて約5ヶ月経った現在の成長ぶりを
お披露目しちゃいます(゜ω゜)ノ♪


じゃん☆

 

\(◎o◎)/!!

アボさん、カドさんに、
実はさらに3つ目の
あぼちゃんまで育ててました!
(ネーミングはスルーして下さい。笑)

 

お盆明けの凄まじい暑さで、成長も早く
今や手のひらサイズの葉っぱに!(^O^)/☆

お水を2~3日起きに替えて
霧吹きでお水をかけてただけで
こんなにも立派に育ってくれました!(*^^)v

朝日が昇ると窓側に傾き、
夜になると部屋の電気の方に傾き、
植物の毎日の変化がとても可愛く
愛着が増すばかりですっ(*^^*)♪♪

 

一番成長の遅かったアボさんも
今やこんなに可愛い葉っぱを
つけてくれました(^u^)♪

これから寒くなるので
成長のスピードが少し弱まるかもですが
これからも大事に育てていこうと思います(*^^)v☆

ぜひ皆さんも機会があれば、
育ててみて下さいね(^O^)/♪♪

nicoca haruka