新発売☆アクティベートロークッキー

皆さま、こんにちは!

朝晩と、だいぶ冷え込むようになりましたね(>_<)
冷えたお体は免疫力の低下にも繋がります(>_<)
そんなときは、よもぎ蒸しをおすすめしてましたので
ぜひとも暖まりにいらしてくださいね(^O^)/

さて、本日は旅キッチンさんから入荷しました
グリーン&モアから発売の
アクティベートロークッキーのご紹介です☆

 

お水に一度、浸してから乾燥させるという、
特別な手法で作られたナッツが練りこまれた
しっとりソフトクッキーです!

アクティベートさせることで
酵素の働きを向上させ、
普通に食べるナッツよりも
栄養素の吸収を高めることができる
とされているそうです(*^^)v

小麦粉、白砂糖、添加物不使用の優しい、
でも腹持ちの良いクッキーとなっております!

お味は
●ピスタチオ・レモン
●ココア・オレンジ
の2種類をご用意しております(^O^)/

一袋に食べ応えのある
まん丸クッキーが4個入っております♪

ぜひぜひ、アフターのときに
お手にとってご覧下さいね(^u^)♪

 

 

nicoca haruka