新生・私☆

皆さんこんにちは♪
実は先日、今年も無事に歳を取りました(>▽<)

歳を取るのが嫌になってきたので、良いような悪いような…。(笑)

今年もスタッフが誕生日のお祝いをしてくれました♪
出勤してビックリ!!
テーブルの上にプレゼントが\(◎o◎)/

あ~り~が~と~!!!
可愛いメッセージカードまで!!(>U<*)

プレゼントはこちら☆

オーガニックのドレッシングたち♪

大分県のタオ・オーガニック・キッチンの酵素ドレッシング!
あーんど!
大豆のフムス!

ドレッシングには甜菜糖を約3週間発酵させた
酵素シロップが入っているそうです!
発酵食品は腸内環境を整えてくれるので、
ドレッシングで手軽に取り入れられてありがたい\(◎o◎)/

そして…ふ、ふむす?
フムスとはなんぞや?

フムスは中近東のスパイシーな豆料理だそうです☆
お野菜やパンにつけたり、和え物にしたり
色々とアレンジが出来るそうです(゜o゜)

ドレッシングにフムスとお野菜がたくさん食べれそうなセット!
万年ダイエッターの私には嬉しいプレゼントでした(>V<*)

今日もドレッシングで美味しく豆腐を食べましたよ~♪

フムスはまだ手付かずだったので、後で美味しく頂きたいと思います☆
今年も素敵なプレゼントをありがと~(´▽`*)

nicoca MIKA