美味しいもの、可愛いもの、好きなもの

皆さんこんにちは(^^)
今年のお盆はどう過ごしましたか?

コロナの影響もあり、旅行や遠出は憚られましたね(>_<)
私も実家に帰って、ほとんど引きこもっておりました!

ですが!
そんな中でも美味しいもの、可愛いもの、好きなものがいっぱいで、HAPPYなお休みを過ごせました☆

引きこもっていても、美味しいものが食べたい欲は尽きません…。
もちろん食べて参りましたよ、美味しいもの(>▽<)/

生う~に~~~\(*◎▽◎*)/

昨年は生うににありつけなかった私…。
約2年ぶりのご対面でした(T_T)/~~~

もう美味しすぎてバケツいっぱい食べたかったです…。
そろそろうに漁も終わりなので、また来年会えるといいな(;■:)

そしてそして!
ちょっぴり立ち寄った田老の道の駅でこんな可愛いものを発見☆

なんとアワビの貝殻を使ったピアス\(◎o◎)/

何で今まで無かったのか!
とっても可愛くて即買い♪
ピアスの他にもイヤリングやネックレスなどもありました!

『umine』さんの作品で田老でしか販売していないとのこと!
皆さまも田老に行ったら、ぜひとも道の駅をのぞいて見てください(*^^)

最後はもちろんこちら☆
実家に帰省する時はもちろん一緒の可愛いハクさん♪

今実家には黒猫のクロっぴが住んでいます(^^)
仲良くしたいハクさんとほっといて欲しいクロっぴの攻防戦が、毎度帰省するたびに繰り広げられているのです。(笑)

普段はお家でお留守番のハクさん。
いつも以上に動くのですぐお疲れモードでこんなことに…。

\(^o^)/笑
(ダンボールと新聞は見なかったことに…笑)

隙間にお顔が挟まって大変なことにーー!!
もう…可愛すぎるぅ!!(親馬鹿)

私のスマホにはこんな可愛いハクさんの写真が山ほど入っていて、
そろそろ空き容量がありません。(笑)
親馬鹿あるあるですよね?( ^)o(^ )

いつもよりインドアなお休みでしたが、
素敵なものに囲まれて素敵なお休みになりました(*^_^*)

nicoca MIKA