今年のサマーカット☆

皆さんこんにちは!
今日は暑いですね~~(゜■゜;)
こんな日は人間も暑いですが、動物だって暑ーーいッ!

そんな暑さに対抗できるよう、
今年もハクさんがトリミングに行って参りました☆

じゃじゃーん!

か、かわいい…(*゜o゜*)+*。

いつもは柴犬カットをお願いするのですが、
今回は暑くないようにとお任せカットにしたらこんな可愛いことに!!!

まあるいお顔にぽちょんとしたシッポ…。
え?え?可愛すぎやしませんか?( ^)o(^ )

もふもふハクさんももちろん死ぬほど可愛いですが、
イメチェンしたハクさんは破壊的な可愛さ…!
暑さも緩和でき、それでいて可愛さも上がるなんて…!!

怖ろしいトリミング効果\(◎o◎)/

毛が伸びるまでの数ヶ月、
思う存分癒され放題したいと思います♪(´ω`*)

nicoca MIKA