花火...!(゜ω゜)

皆さま、こんにちは!

8月に入ったのに、今日も朝から
雨が降ったり、止んだり(>_<)
気象庁によると東北北部は
今年、梅雨明けの発表を
見送ることになったそうです...(-_-;)

盛岡でも、トンボがもう飛んでたよ!
との情報が!\(◎o◎)/

寂しい夏で終わるのかな...と
思いきや!先日、ちょうど仕事帰りに
なにやらドーンと音が聞こえるなぁと
音がする方を見てみたら
ラッキーなことに!
花火を見ることができました\(^o^)/☆

 

(写りがあまり良くなくて、すみません。笑)
8月1日だったので、そういえば
さんさ祭りが開催されるはずだったんだよなぁ~
と思いながら、しみじみ見て帰りました(;_:)

ほとんど夏を感じられずに今年は
終わるんだろうなぁと思ってたので
まさかのサプライズでとても嬉しかったです(*^^)v♪

来年は、盛大に花火が見れますようにと
祈りながら帰宅しました~(*^^*)♪♪

 

nicoca haruka