久々の動物公園☆

皆さんこんにちは♪
昨日くらいからようやく夏がやって来たようで、暑い日が続いていますね(゜o゜)
お出掛けの際は、熱中症予防をしっかりしましょう☆

さてさて、先日ギリギリ滑り込みセーフで、
まだ岩手でコロナが出る前に久々の動物公園に行って参りました!
(屋外かつ、そんなに人が多くないので安心でした!)

何年ぶりだろう…3年は行っていません!

でも動物大好きな私にとってはパラダイス(*^▽^*)
たくさん可愛い動物たちを見て癒されまくってきました~♪

しかも今回、たくさんの動物の子供達を見れて感激!
人間も子供の成長は早いですが、動物の成長はもっと早い!!
子供のときの可愛い姿が見れるのは貴重(>V<)

まずはこちらの岩陰でお休み中の小鹿ちゃん☆

もうバンビそのもの(゜▽゜*)
立ってる姿も見たかった…!!

お次は小ヤギちゃん☆

ふれあいコーナーにいたので触ることが出来ました(>V<*)
小さくて毛がほわほわで…う~ん、可愛い!!

そして最後はキリンさん!

キリンさんはさすがに子供でも大きい\(◎o◎)/
首を伸ばして隣の柵の動物と戯れている姿に癒されました♪

今はコロナが出てしまって、もう中々外出も出来ませんが、
その前に少し息抜きができてよかったです♪
次に行ける日を楽しみに過ごしていこうと思います(^O^)/
元気に育てよ~!(笑)

nicoca MIKA