良いお天気の日には…☆

皆さんこんにちは♪
4連休はいかがお過ごしでしたか?(^^)

ロナのこともあるので、近場で過ごす方も多いと思います!
こういうとき自然が多い岩手は密にならずに済んでありがたいですね!

私も先日のお休みにちょこっとお出掛け♪
といっても高松の池にハクさんをお散歩に連れて行っただけですが…。(笑)

良いお天気でお散歩日和♪
ハクさんも久々の遠出(そうでもないけど。笑)でとっても楽しそうでした(*^ ^*)

そして!!
何度も行っているのに初めて会った白い鯉!(゜o゜)

白蛇ならぬ白い鯉で何だかいい事ありそうな予感!?

何台かアヒルさんボートも池に出ていて楽しそうでした☆
水の上は涼しそう~(´▽`)

今回はハクさんと2人きりだったので乗りませんでしたが、
中々乗る機会がないので今度乗ってみたいです!(笑)

nicoca MIKA