八幡平のお味噌(^u^)♪

皆さま、こんにちは!

せっかく晴れたかと思ったら
またどんよりお天気。。。
早く梅雨明けしないかなぁと思う
今日この頃です(゜3゜)☆

さて!先日、八幡平にお出掛けしてきた
店長美香さんからお土産をいただきました~(*^^)v♪

 

麹屋もとみやさんの、煮干だし味噌汁の素です\(^o^)/☆
(飲みかけ、しかも名前も書いてます。すみません。笑)

オーガニックのお店で働きながら、
ランチはいつもインスタントの
お味噌汁を飲んでいたので\(^o^)/爆

麹の風味がとてもよく、
優しいお味で美味しくいただきました~(*^ω^*)♪

岩手は散策すると、
良いお店がたくさんありますね~(^u^)♪

皆さんも、八幡平に行かれた際は
麹屋もとみやさんに寄られてみてくださいね\(^o^)/☆

美香さん、ごちそうさまでした~(^O^)/♪♪

 

nicoca haruka