美容院へ~♪♪

皆さま、こんにちは!

雨続きだったお天気から一変☆
今日は久々にお日様もチラホラ見えて
どんより気分も少し晴れやかになりました♪♪

さて私は先日、放置しすぎた髪の
メンテナンスに行って参りました!

コロナで美容院に行くのも
少し躊躇していたのですが、
ひどいプリン状態だったので
さすがにこれはアカン。と思って
駆け込んできました!笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回行ったお店は、全室個室だったので
他の方たちと接触することもなく
ゆったり受けられました(*^ω^*)

 

久しぶりに、夏っぽくハイライトを
入れてみました~(о´∀`о)
髪を明るくすると、不思議と
気分も明るくなりますね~(*^ω^*)☆

今の時期、
湿気で髪が広がりがちなので
次は今話題の髪質改善を
しに行こうと思います( ^ω^ )♪

毎日こんなふうにセットできたら
いいのになぁ~(*'3'*)笑

気分転換できた休日でした~( ^ω^ )♪

nicoca haruka