お気に入りのパン☆

皆さんこんにちは♪
今日は私のオススメの、そして大好きなパンのご紹介(^^)
(お家で過ごすことが多い今日この頃は、ブログも食べ物ネタが多くてすいません…。笑)

こちら☆

長野県のパン屋さん『ティンカーベル』のたまごパン(>▽<)
食感がもちもちしっとりで、いくらでも食べられそうな優しい甘さ(^u^)

もうこれが大好きで大好きで…♪
浮気をして他のたまごパンも食べてみたことがあったのですが、やはりティンカーベルのたまごパンに勝る物はありませんでした!

1袋500円と決して安いとは言いがたいお値段ですが、美味しすぎて見つけるとついつい買ってしまいます(>_<)

写真のたまごパンはスーパーで偶然見つけた新作?のカラメルバナナ!
ジャムが入っているものは初めてでしたが、これも美味し~(´▽`*)
幸せの味しかしません…。(笑)

今回ブログに載せるのにHPを見たらなんとオンラインショップが…!!
見てしまうとお取り寄せしたくなりますよね~(゜V゜;)
今日から自分との戦いです…。(笑)

とっても美味しいたまごパン!
見つけたらぜひ皆さんも買ってみて下さいね(^^)

nicoca MIKA