我が家のアボカドさん達のその後...(゜ω゜)♪

皆さま、こんにちは!

東北もいよいよ梅雨入りし、
しばらくどんよりお天気が続きそうですね(>_<)
気候の変化で、気分もお体も重だるくなりがちな
時期ですので、そんな時はnicocaでスッキリ☆
リフレッシュされにいらして下さいね\(^o^)/☆

さて!以前わたしのブログで紹介した、
緊急事態宣言の休業中に育て始めた
アボカドさんが、見事な育ちっぷりなので
中間お披露目しちゃいます(゜ω゜)ノシ♪笑

 

同じ日から同時に育て始めたのに、
まったく違う成長具合い!
おもしろいですね~(゜o゜)☆笑

 

約2ヶ月で、カドさんはここまで育ちました!!
アボさんの方はなぜか成長が遅く、
もやしみたいな根っこが
やっと伸びてきたところです(◎ω◎)☆笑

そろそろ土に植え替えたらいいのか、
このまま水耕栽培式で様子を見てみようか
考え中です。。(゜ω゜)♪

早く緑の大きな葉っぱをつけてくれればいいなぁ
と思う、今日この頃でした(*^^)v♪♪

nicoca haruka