太りました(^u^)☆

皆さま、こんにちは!

昨日は午後から土砂降りでしたが、
今朝は気持ちの良いお天気になって
良かったですね(^O^)/♪

営業再開し、早くも一ヶ月経ち☆
元気いっぱいに営業しておりますが、
休業中はほとんどお出かけ出来なかったので
いろいろ作って食べてたら、みるみる体重が増え
気付いたら4kg太ってました(^u^)♪照

お勉強しながら食べ、ダラダラしながら食べ、
を繰り返してたら、見事にお腹と足に
お肉がついてしまいました\(^o^)/笑

私を肥えさせたのは、これが原因(^u^)♪↓↓

 

手作り餃子です\(^o^)/☆
(これ一人で食べたわけじゃありませんよ!笑)

私、餃子が大好きすぎて
何個でも食べれちゃうんですが、
さらにシソを入れると、エンドレスで
食べられます\(^o^)/♪♪笑

でも毎年、暑くなると夏バテで痩せるので
しっかり食べて体力は落とさないように、
今年も夏バテに期待したいと思います( ^)o(^ )(?)

皆さんも、ほどほどにいっぱい食べて
今年の梅雨と夏を乗り越えましょう!(^O^)/笑

nicoca haruka