クール飯☆

皆さんこんにちは♪
昨日は暑かったですねーーーーーッ(◎o◎;)
お休みだったのですが、家で蒸し殺されるかと思いました…。

あちちが過ぎるので、夜ご飯はクールにキメてみました\(o ̄▽ ̄o)/

タイ風冷麺~!
ほろよい梅ソーダと共に…☆(半分でギブ)

まずは春雨抜きのヤムウンセンをせっせと作り冷蔵庫でキンキンに!

そして主となる冷麺はこちら☆

戸田久のレモン冷麺\(^o^)/
ヤムウンセンに合わない訳がない~♪

冷水で締めた冷麺の上に冷やしておいたヤムウンセンをどっちゃり乗せて…。
横にちょこんと半熟にし損ねたゆで卵をon(´▽`)

彩りも鮮やかで美味しそうに仕上がりました☆

お味ももちろんとっても美味し~!!!
冷麺のレモンたれがサッパリしていて、ヤムウンセンにベストマッチ(^u^*)

暑い日にも食欲が進む一品です!!

今年の夏は暑いとの情報が入ってきております…(゜゜;)
バテてしまって食欲がな~い!
そんなときには私オススメのクール飯、皆さんもぜひ作ってみてくださいね♪

nicoca MIKA