リベンジアイス☆

皆さんこんにちは♪
今日はインスタもブログもアイスの話題(^O^)/

最近暑くなってきて冷たいアイスが染みますね~!

自粛も解除された先日、ちょこっとだけお散歩がてらアイスを食べに行って参りました(^^)
コロナが本格化する前に行きそびれた木伏緑地のジェラート屋さん『ディジェーラ』へ☆

チョコレートにミルク、ピスタチオなどなどどれにしようか悩みに悩みまくり、季節限定のイチゴに!
限定って言葉が付くとついつい選びがち…。(笑)

ジェラートにはトッピングやソースが選べたので、オススメのグラハムクッキーをお願いしました!

鮮やかなピンク色で目にも嬉しい元気が出そうなジェラート(>▽<)
お味も暑い時にピッタリなイチゴの爽やかな酸味にマイルドな甘みが絶妙~♪

とってもいいお天気の日で岩手山を見ながらアイスをもぐもぐ(´V`*)

野外だと3蜜も防げますし、今の時期そよ風そよそよ気持ちよく気分転換もできていいですね♪

リベンジアイスは大成功!
今度はピスタチオを食べたいと思います(*^3^*)
(エンドレス。笑)

nicoca MIKA