Wの虹を発見☆

皆さま、こんにちは☆

お天気の良い日が続いてますが、
風が強くてnicocaのドアにかかっている
看板が何度も飛ばされ、追いかけるという日々が
続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^O^)笑

先日のブログで、日暈の写真をUPしましたが、
その次の日にはなんと!nicocaの近くで
虹が出ていました!(゜▽゜*)☆

 

(お隣のとんかつ熊さん、すみません(^^)v)

 

 

この日、一時どしゃ降りだったのですが、
そのおかげかとてもキレイな虹が出ていました(^u^)♪
しかもよく見ると薄~く、二重に出てたので
Wラッキー(^O^)/♪

雨雲が晴れたあとの小さなHAPPYでした(*^^*)☆

nicoca haruka