毎日とハクさん

こんにちは!
ようやく緊急事態宣言も解除され、少しずつですが外に出られるようになって来ていますね!
(もちろん3蜜をさけての外出!)

nicocaも今月の15日までの約1ヶ月間、休業しておりました(>_<)

その間はもちろんお家にいるので、必然的にハクさんとずっと一緒!!
今までの人生で、こんなにもハクさんと一緒の時間があったのは初ではないかと思います\(◎o◎)/

普段は仕事に行くときなどお留守番してもらうことも多いので、ハクさんと密な自粛期間でした☆

毎日一緒にご飯を食べ、
一緒にお昼寝をし、
一緒にお散歩。
そして一緒におやつを食べ(太る原因)、
一緒にお昼寝をし(2回目)、
一緒に夕ご飯。(カロリーオーバー)

食っちゃ寝食っちゃ寝ですが、可愛いハクさんとたくさんいれる時間はとっても貴重なものでした♪
ここで近所をお散歩した際のとっても可愛いハクさんをご紹介(*^▽^*)

家のすぐ横に咲いていた枝垂れ桜をクンクン…。

連写しまくって撮った奇跡のショット☆

可愛すぎて非の打ち所がありません(゜_゜)

ただネットニュースにも出ていましたが、犬猫は基本的に眠りが浅く普段は寝ていることが多いので、この自粛期間中に飼い主さんが家にいることが知らず知らずのうちにストレスになっていて、体調を崩してしまったりしている子たちもいるようです(>_<。)

ウチのハクさんも私が仕事が始まった後の方がしっかり寝て疲れが取れているのか、普段のイキイキ具合がいいです。(笑)
きっと今日も今頃お家でまったり寝ていることでしょう…。(笑)

ハクさんも今年で11歳!!
これからも大事に大事に、愛を持って過ごして生きたいと思います(*^V^*)

nicoca MIKA

たんぽぽ畑を楽しそうにトコトコ!