料理が捗る♪脂肪も捗る…。

皆さんこんにちは(^^)
まだまだ気の抜けない毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

コロナが発生してから外で食事をする事が減って、お家でご飯を食べることが増えましたよね!
お惣菜やお弁当もいいけれど、やっぱり手作りご飯の美味しさに勝る物なしッ\(◎o◎)/

せっせせっせと美味しいご飯を製作しております♪
揚げ物は揚げたてが1番!!

フライドチキンにお手製タルタルソースを付けて…。(ハイカロリー)

みんな大好きさけるチーズを肉巻きで贅沢に♪

生姜の炊き込みご飯に照り焼き風味が良く合います…。(ハイカロリー)

youtubeを見て初挑戦のタッカンマリ!

トロトロの鶏肉と旨味がしみしみのおじゃががやばい…。(ハイカロリー)

このままではいかん(@_@;)

と思い、ダイエットカレーを製作!!
小麦粉不使用の玉ねぎたっぷり鯖カレー☆

美味しすぎておかわり必須…。(意味無し)

料理を作るのが好きなのはいいことだなと思っていますが、美味しく作ってしまうとついつい食が進んでしまいます(;▽:)
料理も捗りますが、脂肪も捗りますね~!(笑)

露出の時期もやってきますので、いっぱい食べた分いっぱい消費しなければ!!
そろそろボディケア&運動も頑張ります\(◎▽◎;)/笑

nicoca MIKA