ハーブティーで春を感じましょう♪

皆さま、こんにちは☆

今日はポカポカ春らしくて、
気持ちの良いお天気ですね♪

こんな日はどこかにお出掛けや
お散歩でもしたい気分になりますが、
自粛ムード漂う中、
なかなか思い切って外に出られず。。

所々で桜も開花してるようですが、
今年は少し寂しい春になりそうで
とても残念です(>_<)

そんなnicocaでは、少しでも春や桜を
感じていただきたく、以前ブログでも
ご紹介した、カリス成城さんの
オリジナルブレンドティー 『桜ひとひら』

 

 

桜葉や熊笹を使用しているので、
すっきりと飲みやすく、春がぎゅっとつまった香りですので
ご自宅にいても、桜を身近に感じ、暗くなっていた気持ちを
明るくしてくれます(*^^*)

数量限定でしたが、こちらも残り1個となりました☆

テスターの香りもご用意しておりますので、
ご来店の際は、ぜひお手にとって
ご覧ください(*^^*)♪

 

nicoca haruka