木伏緑地の美味しいポテト☆

皆さんこんにちは♪
最近暖かくなってきて春の陽気を感じますね(^^)

お出掛けもしたくなりますが、コロナの影響で遠出は怖いので
ちょっと前にできた木伏緑地に行ってみました☆

今回はこちらにお邪魔しました♪

高橋農園さんのRice&Potato!

美味しそうな香りに釣られてついつい禁断の糖質の塊を購入(゜▽゜)

『キタアカリ』『ピルカ』『コイモ』色々なお芋が楽しめる3種盛り!!

やっぱりファーストフード店のポテトとは全然違いますね…。
それぞれ違う食感違うお味♪

私は色々なお芋が入ったコイモが好きでした(*^_^*)

こんなピンク色のお芋も入ってましたよ~♪
(写真で見ると茶色いのが残念(゜・゜;))

 

店主さんも気さくに話しかけて下さってとっても入りやすかったです(^u^)

木伏緑地には他にも美味しそうなジェラートや
映えそうなカフェがありましたがお腹がいっぱいで行けませんでした(T_T)
リベンジを誓う私ッ!!(笑)

最近他にも行ってみたいお店がたくさんあるので、
美味しい情報があったらまたブログに書きますね~!(笑)

nicoca MIKA