中華をもぐもぐ(*^u^)v

皆さま、こんにちは♪

昨日、今日と晴れたり雨が降ったりと
不安定なお天気ですね(>_<)
いろいろな感染症も蔓延してますので
3連休、体調を崩さないように
お過ごし下さい☆

さて私は先日、近所の中華屋さんで
ご飯を食べてきました~(^u^)♪

いつもは麺類を食べるのですが、
今回はガッツリ!
鶏の唐揚げ油淋ソース定食に~♪

 

 

友人と「海老も美味しそうだよね~(*・ω・)(・ω・*)」
となったので、食いしん坊の私たちは
チーズエビチリもシェアすることに(^O^)/♪

 

 

ここのお店の海老はとても大きくて、
食べ応えがあるので大好きです~(*^^)v

最近、食欲が増し過ぎているので←(笑)
美味しいものをたくさん食べれて幸せでした~(*^^*)

次は餃子が食べたい欲にかられているので、
お家で作ってみようと思います!(^u^)♪

 

nicoca haruka