2020年1発目☆

皆さんこんにちは♪
ちょっとバタバタしていて載せるのが遅くなりましたが、
少し前に2020年初旅行!東京&ディズニーの旅に行って参りました☆

東京の友人2人に会う予定だったのがどちらもキャンセルに…。
普通の旅行になってしまいました。(笑)

で・す・がッ!!
キャンセルでめげる私ではありません!\(◎o◎)/
1日目は女一人旅で美味しいクレープを食べたり…。
(超絶美味しくてまたすぐ行きたい!)

あの有名な小網神社に行ったり…!

(住宅街にあるのに次から次へと人が!お守りGetだぜ!笑)

そして念願だったウーバーイーツをしてみたり(゜▽゜)

(うっかり頼みすぎました…笑)

翌日は岩手から友人が合流し新大久保からの原宿ぶらり旅♪

念願のチーズボール!
のびのびチーズって何で美味しいのか…。
(粉でむせたのは内緒(´ω`)笑)

原宿は初の明治神宮に!
敷地が広くてビックリ(゜o゜)

空気も澄んでいて東京とは思えない清々しさ☆
近くにあったらお散歩しに通いたいです~!

原宿では人生初いちご飴♪
(思っていたより美味しかった!また食べたい!)

その後は…。
またしても人生初!アフター6でディズニーランドに♪

もうすぐ解禁のオーロラ城がちょっぴり見えていて綺麗でした☆
時間が少ないのでアトラクションはあまり乗れませんでしたが、
久々のランドの雰囲気…堪能させて頂きました(T▽T*)

最終日はガッツリとシーを堪能☆

自作のスイーツ耳を持って行ったのですが、
キャストさんにたくさん褒めて頂けて嬉しかったです(*^_^*)
(接着が甘く途中パーツがポロポロ…反省。)

ネイルもとっても可愛くしていったんですよ~♪
ディズニーは行く前からテンションが上がりますよね!

シーの冬は閉園時間が早いので乗り物は乗り切れませんでしたが、
何とここでも人生初のビッグバンドビートに当選!!
初めて見てきました!

いや~、ミッキーカッコいいですね\(◎o◎)/
踊っている姿はみんなの憧れの的でした…。
(惚れ惚れ…。)

もうずったり遊んだ今回の旅も終わってみるとあっという間!
今はコロナの問題もあるので我慢して、
また世の中が元気になったときには旅行に行こうと思います☆

お写真が4枚までしか載せられないのが残念(>_<)
HPにはもう少し載せていますので気になる方は見てみてくださいね♪

nicoca MIKA