たくさんのお土産(*^^*)

皆さま、こんにちは☆

今日もどんよりしたお天気で
気分が晴れないですね(>_<)

あっというまに3月に入り、
早く暖かくなればいいなぁと思う
今日この頃です(*^^*)

さて☆先日、ディズニーランドに行って来た私の友人と、
店長みかさん、それぞれから同じタイミングで
お土産をいただくというミラクルが起きました(^O^)/☆笑

 

 

友人からいただいたドーナツに~(*^^)v♪

 

 

店長みかさんからは盛り沢山なお土産\(◎o◎)/!
さらに...(・o・)!

 

 

なんとこちら、あのゲッターズ飯田が東京都内で一番!と
オススメしている小網神社の厄除けお守り!!\(◎o◎)/

東京大空襲でも無傷だったという、強運の神様が宿る神社と
言われているそうで、有名なお守りもいただいちゃいました!☆

しかも強運...!なんかわからないけど、効き目は強そうです...(゜ω゜;)笑

毎日バッグに忍ばせて、2020年は
厄からお守りしていただこうと思います!(^O^)/

たくさんのお土産をいただいて
ホクホクなのでした~(*^^)アリガトウゴザイマシタ♪♪♪

 

nicoca haruka