呼吸スースーセット☆

皆さまこんにちは☆
今日で2月も終わりですね!!
早いものです。。。

世間では新型コロナウイルスの猛威がすごいですが、
皆さまの所は大丈夫ですか?

これ以上広がらないことを祈るばかりです(>_<)

さて、コロナも恐いですが、まだまだ
インフルエンザや風邪なども流行る時期。。。
くわえて、花粉の猛威も感じ始めるこの季節に
ぴったりのお得なギフトセットをご用意致しました☆

その名も、『呼吸スースーセット』☆

ブログ画像
インフルエンザの特効薬ともいわれるエルダーフラワーや、
他にも殺菌力が高く、呼吸器系にもいいハーブが
ブレンドされたヒルデガルトシリーズ『呼吸のお茶』と、

去年大好評だったカリス成城さんの『スースーミスト』☆
こちらも殺菌力の高いティートリーや
呼吸器系にいい働きをしてくれるユーカリや
ミント系の精油の香りでスッキリとしたブレンドです☆

マスクにシュッと吹きかければ
呼吸や気分もスッキリと楽にしてくれますよ♪

こちらのセットには、花粉症をスッキリさせてくれる
笹蒸しのチケット付です!!

数個限定のお得なセットになってましたので、
ぜひお手にとってご覧下さいませ☆

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F