我が家の隠れ主(゜ω゜)!

皆さま、こんにちは!

今日はあいにくの雨ですね(>_<)
明日は雪マークもついてましたので
3連休は暖かくしてお過ごし下さい!

さて、今日は2月22日☆にゃんにゃんにゃん♪
ということで、猫の日だそうですが=^ω^=笑

我が家では去年の秋ごろから、隠れ主が
住み着いております。。!(◎ω◎)/

 

なかなか大きなにゃんこちゃんで、
触りたいのですが、人馴れしてないせいか
近付くと逃げられる始末(T_T)

でもほぼ毎日、夜だけ家に来るようになったので
寒空の中、かわいそうだと思い
ダンボールでお家を作ってあげたら
あらまーちゃんとお家にちゃんと入ってること(゜o゜)♪笑

 

 

なかなかのブサイクちゃんなのですが
とっても可愛いです(*TωT*)♪笑

我が家が賃貸じゃなければ。。
飼ってあげられないのが残念です(T_T)

しばらくは優しく見守り続けようと思います(T_T)/~~~

 

nicoca haruka