リップバーム完成☆

皆さま、こんにちは☆

今朝はどんより、
少し雨が降ってましたね(>_<)
天気予報も雪よりも雨マークが
多くなってきたので、徐々に
春に近付いてきた証でしょうか♪

さて、先日私のブログでお伝えしてました
手作りリップクリーム(*^3^*)♪
ついに完成しました~\(^o^)/☆

 

スティックタイプではなく、指で直接塗るタイプの
バームにしてみました(^u^)♪

工程も載せたかったのですが、
作るのに夢中になって撮り忘れたので
今回は完成品のみ!(^^)!☆

アルガンオイル10ml弱に、
ミツロウを適量←笑

精油は、甘い香りで保湿作用もある
ベンゾイン1滴に
乾燥や皮膚の再生を促してくれる
フランキンセンス1滴で作ってみました♪

テクスチャーは、もう少し柔らかめでもよかったかもですが
自分としては上出来だと思います!(^O^)/笑
アルガンオイルの浸透力がバツグンです!☆

今度はスティックタイプとか、
ハンドクリームにも挑戦してみようと思います!

お楽しみにっ(*^^)v♪

 

 

 

nicoca haruka