仙台のお菓子屋さん☆

皆さまこんにちは!!
今日はイイお天気ですね♪

大寒波も昨日までとのこと。。。
これからは少しづつ春に向けて
暖かくなっていくんでしょうか☆

さて、先日お休みを頂いて
実家の山形に行ってきました☆

途中、仙台で立ち寄ったお店
『ムッシュマスノ アルパジョン』

ブログ画像
くまの手シューラスクで有名なお店です☆ブログ画像

お土産コーナーでよく見かけており、
大好きなお菓子の1つですが、
今回、仙台に本店があると知り、
ついでによって来ました!!

サンタさんがトレードマークらしく、
お店の屋根にもドドーンと大きいサンタさんが!!ブログ画像
外観も可愛らしいですが、
店内もとても可愛くて、テンション上がりました☆
店内にも大きいサンタさんがいましたよ♪

シューラスク以外にも
チョコとかクッキーとか色んなお菓子があって、
ケーキもいろいろあっておいしそうでした♪

お土産用に買った塩キャラメルのロールケーキも
とてもおいしかったです♪
写真撮るの忘れました~((笑))

今いちごフェアをやってるらしく、
いちごを使ったケーキが色々あって
どれも美味しそうでした~(*^_^*)

 

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F