冬は寒いけど最高♪

皆さんこんにちは♪
ここ数日寒い日が続いていますね(゜o゜;)

晴れていたのに突如として吹雪になったり…。
岩手の冬は忙しいですね(+o+)

さてさてそんな寒い毎日ですが、Happyな事も♪
それは可愛い可愛いハクさんがぴったりくっついてくる事!!
もうね、可愛いなんて言葉じゃ言い表せません(゜・゜*)

ピッタリくっつきコタツに頭隠して尻隠さず。(笑)

私、犬の体でとくに好きな箇所があるのですが…
それがこの足!!!

よくスーパーに売っているスナックパンみたいだな~と、
よく思っているこの足が大好き\(^o^)/笑

そしてもうひとつがこちら!

お口ッ!!!

飼っている方なら分かるかと思いますが、
マズルをパクッと食べてしまいたくなります(゜▽゜)
さらに鼻の下のふわんふわんとしている箇所が最高…。

寝ているのを見るとついさわさわしてしまいます。(笑)

ハクさんはポメラニアンで毛がもっふもふなので、
夏は暑くてあまりくっついてくれません…(;_:)
さびしい!!

今は冬の醍醐味、犬との触れ合いを思う存分堪能中!
なので冬は寒いですが、ハクさんとの愛で心はアツアツです☆(笑)

nicoca MIKA