今日のおやつは…

皆さんこんにちは♪
いきなりの雪でしたね~(>_<)
起きてびっくりあら大変!な方も多かったのでは?
岩手の冬は油断大敵です(゜o゜;;)

さてさて、2月に入りバレンタインも近くなってきたせいか、
スーパーなどでもチョコレートがお安くなっております♪

大のチョコ好きな私!
チョココーナーをウロウロ…。
今日のおやつは君に決めたッ!!\(^▽^)/

チョコレート効果CACAO95%!

チョコレート効果は個包装になっているので、
86%の商品はたまに購入していました♪
最近はダークチョコに慣れているので86%でも十分な甘さ☆

今回は95%をチョイス…!!(゜゜;)

大昔、まだお子ちゃまな私はダークチョコ?いやいやミルクチョコでしょ!
という時代がありました(´ω`)笑
その時に流行していた高カカオチョコを食べたのですが、
あまりの不味さに吐きそうになった記憶が…。

ですが今や立派な大人ッ!!(味覚的に。笑)
高カカオ行っちゃいます!!!

モグモグ(´~`)
にが…くはない。

何か酸っぱい…?(笑)
口の水分が持っていかれる感じです!

でもお茶と一緒に食べるとイイ感じ(*^V^*)

お砂糖が少ないためか糖質も1枚あたり0.6gと低いので、
ダイエット中の小腹のお供にも最適ですね♪

12枚も入っているので、しばらくはチョコレート効果生活が続きそうです!

nicoca MIKA