新しいハンドクリーム入荷しました☆

皆さまこんにちは☆
今日は気持ちのいいお天気ですね♪

お店の前はジブリの影響か、
今日も混雑してる模様ですので
お気をつけてお越し下さいませ(>_<)

さて今日は新しく入ってきたハンドクリームの紹介です☆

『土佐柚子と木曽檜と土佐小夏のハンドクリーム』

ブログ画像
有馬温泉水の保湿成分と、
シアバターやミツロウなども配合されているので
密着感もあり、しっかり保湿してくれるハンドクリームです☆

日本で作られた天然精油のさわやかでやわらかい香り♪

パラベン、鉱物油、合成香料、着色料フリーで、
肌にも優しく、安心して使って頂けます♪

缶タイプでがさばらないので、持ち運びにも便利ですよ~♪

テスターもご用意してますので、ぜひお試し下さいませ(*^_^*)

nococa tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F