プロみたいッ!(自画自賛)

皆さんこんにちは(^^)
最近寒い日が続きますね…。

今週末もなんだが寒い予感(>_<)
冷えないよう十分にお気をつけ下さいね!!

さてさて、先日のブログで書いていた低糖質チーズケーキ、
早速この前のお休みに作ってみました~\(^o^)/

じゃじゃーん☆

やばい…。
見た目がプロ(゜o゜)(自画自賛)

上の層はおばあちゃんが送ってくれた美味しいおみかんを
ほぐしてゼリーにしたものです(>V<)
そして肝心の下の層はクリームチーズ!
…の代わりと言えばもちろん水切りヨーグルト♪

ゼラチンの分量がテキトーだったのにも関わらず、
とってもいい具合に固まってくれました(*^_^*)

お味は…うん、普通!(笑)
やっぱり本物のチーズケーキには及びませ~ん(;□:)

でもでも!
しっかりスウィーツ食べてる感はあるので、
これからちょこちょこ作りたいと思います♪

nicoca MIKA