NEW!!アロマストーン☆

皆さまこんにちは☆
今日から3連休ですね!!
いかがお過ごしですか?

明日、あさってと、
まだ予約状況に空きがございましたので
ぜひぜひ日頃のお疲れを癒しにいらして下さいね(^^♪

さて、昨年の終わり頃から新しく始めました、
『精油の量り売り』☆
おかげさまで大変好評を頂いております♪

ブログ画像お好きな香りでブレンド精油も作れるので、
自分だけの香りを楽しんで頂けると思います☆


そこで、より香りを楽しんで頂ける
アイテムを新しく入荷しました!!ブログ画像

精油をたらして、楽しんで頂ける、
アロマストーンです☆

缶入りで持ち運びが自由にできるので、
いつでも、どこでも
アロマの香りを楽しんで頂けます♪

クローゼットに入れておけば
開けるたびにいい香り☆
防虫効果のある精油をたらして入れとけば
お洋服を守ってくれる効果も☆

色んな使い方ができるのもうれしいですね♪

かわいらしいイラストで、気分もアップ!!
5種類あるので、お好きなのを選んで頂けます♪

ぜひお手にとってご覧下さいませ☆

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F