メリークリスマス☆+*

皆さんメリークリスマス☆
今日は世の中うっきうきのクリスマスですね\(^o^)/

パーティーなどなどやる予定の方は多いのでは?

私は数日前からひとりチキン祭りを開催して
大好きなローストチキンを食べております(´▽`)笑

みんなで食べても1人で食べてもチキンは美味しい!!(゜▽。)

クリスマスはチキンで楽しんでいる私ですが、
せっかくだからちょっと自分にプレゼント♪

チョコエッグ~!!!(安)
小学生振りではないかと思うほど昔に買った記憶…。

ワクワクしながら開けていきます!

そうそうコレコレ!!
(キレイに割れて満足の私(^3^)笑)

そして中身は…!?

エルサ~!!!
可愛い&細かい!!!

昔はもっと色がはみ出たりしていたような気がするのですが、
今はこんなにクオリティが高いのですね(゜o゜*)

他にもアナやオラフ、スベン等々主要キャラクター、
そしてシークレットもあるそうです!!

これは…集めたくなるやつですね\(^o^)/
今現在欲しい衝動と葛藤中です…。(笑)

そしてアナ雪、ドはまり中です。(笑)

nicoca MIKA