Xmasプレゼント☆★

皆さま、こんにちは☆

先日、店長みかさんからスタッフに
Xmasプレゼントをいただきました!

 

高知県四万十で製造されている
ORIGINAL BLEND DASHI DRIP☆

その名の通り、だしをコーヒーのようにドリップして
旨味をそのまま味わえるという新感覚のモノ\(◎o◎)/!

化学調味料、食品添加物、お塩も加えていない
自然本来の素材なので、体にも優しく
ほっとひと息つけて、今の時期にぴったり
とても体が温まりました~(*^^*)♪


もうひとつは、
パポタニス ピュアオリーブオイルソープ☆

こちらはもったいなくてまだ使えてないのですが(;_:)
ギリシャ産のオリーブオイルを85%以上配合し、
合成成分を使用していない無添加石けん♪

なんと洗顔、クレンジング、全身洗い、洗髪まで
いけちゃう優れものだそうで\(◎o◎)/!

最近、乾燥もひどくなってきたので、
オリーブオイルたっぷりの石けんを
使うのが楽しみです!(゜▽゜)♪

みかさん、ありがとうございました~(*^^*)♪