夜カフェ☆

皆さま、こんにちは☆

今朝は少し積もりましたね~(>_<)
このまま溶けてくれればいいですけど
べちゃべちゃ雪なので、凍って
わだちにならなきゃいいなぁ~と思いながら
出勤した朝でした(T_T)/

さて、先日私の母が誕生日だったので
プランタンブランにケーキを買いに行ったのですが
「せっかくだからここで食べていこうよ(゜ω゜)♪」と、なったので
閉店近くに行ったのもあり、お客さんもほとんどいなく
ゆっくり夜カフェをすることができました~(^^♪

 

ゆったりな店内に、大きな可愛いツリーが
目立ってました☆☆

 

 

 

そこまでお腹も空いてなかったのですが
メニューを見てると、やっぱり食べたくなっちゃったので(笑)
海老のトマトクリームシチューとケーキをいただきました♪

人のいない静かな夜カフェも、
たまにはいいですね(^u^)♪

ゆったり過ごせた夜でした~☆