3年ぶりの…!

皆さんこんにちは♪
わたくしっ!
先日、とって~も!
久しぶり!
約3年ぶりに!

髪を染めてきました~\(^o^)/

今流行のグラデーションカラー☆

ずーーーっと黒髪で満足していたのですが、
今年も終わるな…(゜。゜)
と思ったら、何かしたい欲がもりもり湧いてきまして!(笑)

でも全体カラーするのは黒髪歴が長い私はちょっぴり尻込み…。
なので流行りに乗っかるふりしてのグラデーションカラーでした。(笑)

もちろん予約はホットペッパービューティー☆
ありがたや当日予約で行って参りました!
(nicoca盛岡店も当日予約大歓迎でーす(^3^))

傷みのない地毛そのままだったので、
中々色が抜けず色も入りにくく美容師さん泣かせな私の髪(´`)

人生初ブリーチでした!
今回はクーポン利用で1回のブリーチでしたが、
やはり地毛に1回では色が抜けなかったので、
年明けに新生引地を作りに再び伺いたいと思います☆

しっかりブリーチして今度は毛先をカラフルにしたいな~。(笑)

nicoca MIKA