自宅のプチ癒し空間♪

皆さま、こんにちは☆

昨日の吹雪とは打って変わって
今日は少し落ち着いた天気になりましたね☆
雪よ、積もらないでくれ~(>_<)
と毎日祈ってる今日この頃です(笑)

さて、私はというと最近、家族が一人
引越しをしまして、部屋がひとつ空いたので
私もそちらに移ることになりました\(^o^)/

 

せっかくなので、模様替えもしつつ、
机も新調したので、プチ癒し空間を作ってみました(*^^*)

 

こんな感じに出来ました~(^^♪

 

 

 

こちらは無印良品で購入した、
素焼きストーンです☆

これに好きな精油を数滴たらして
ほんのり香りを楽しみます~(*^^*)♪

自宅のプチ癒し空間の紹介でした~♪