木伏☆

皆さまこんにちは☆
今日は気持ちのいいお天気ですね♪
窓際にいるとぽかぽか暖かい。。。♪

しかし外は寒いですね(>_<)
最低気温も-4℃とか。。。
暖かくしてお過ごし下さいませ☆

さて先日、こんな寒さの中、
開運橋近くの木伏緑地に9月にオープンした
コンテナ施設『木伏(きっぷし)』に行ってきました!!

ブログ画像
行ったのが夕方4時頃だったので、
ほとんどのお店が準備中で開いてませんでしたが、
気になっていたジェラード屋さんはやってて、ほっ☆

色んなトッピングができるようですが、
とりあえずそのままの味を楽しみたかったので
トッピング無しで注文☆

ブログ画像
ピスタチオとチョコレートにしてみました♪

ピスタチオの粒々感も楽しく、おいしかったです♪

さすがに寒かったですが、おいしくいただきました☆

 

他のお店も美味しそうだったので今度は夜に行ってみたいです♪

 

 

 

nicoca tamaki

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F