ぽかぽか~(*^^*)

皆さま、こんにちは☆

ついに雪が降りましたね~(@_@;)
今のところ、すぐ溶けそうな感じではありますが、
油断は禁物!
運転などには十分お気をつけ下さい~(>_<)

さて、私は先日あまりの寒さに
友人と近所の中華屋さんにラーメンを
食べに行きました~♪

 

 

辛いものと、酸っぱいものに目がない私は
大好きな酸辣湯麺に、餃子もしっかり食べてきました☆笑

ランチセットとも迷いましたが、
やっぱり体が冷えるこの季節。。

ラーメンで美味しくぽかぽかになりました~(*^^*)♪
辛いとさらに体が温まりますね♪

辛くて美味しいおすすめのラーメン屋さんがあったら
ぜひ教えて下さい~\(^o^)/☆