クリスマスも最高☆+*

行って来ました夢の国~!

今回はどうしてもソアリンに乗りたいがため
2時間前から開園待ちをする算段になっておりました(゜▽゜)

そのため朝早くに東京駅から電車に乗って向かったのですが、
電車に間に合わなそうで10分程猛ダッシュ!!
その翌日の筋肉痛が痛すぎて痛すぎて…。
まるで産まれたての小鹿のようでした。(笑)

そんなこんなはありましたが、無事に入園し
ソアリンのファストパスもゲット☆

いや~クリスマスは可愛いですね♪
(ハロウィンもイースターも同じことを思った記憶。笑)

いたるところにツリーやオーナメント、
ガーランドなどクリスマスならではの飾り付けがしてありました☆

そして!
今回とっても嬉しかったのが、ショー抽選に当たったこと!
こんなに愛してやまないはずなのに、
1度も当たったことがありませんでした(T_T)

だがしかし!
神様は意地悪…。
時折小雨がぱらつく天気だったので通常のショーは中止(>_<。)
ガーーーン…。

でも代わりにミッキーたちがご挨拶に来てくれたので、
逆に可愛いカッパ姿が見れてラッキー!?(笑)

夜のショーももちろん鑑賞!
(抽選はもちろんハズレ(TVT))

ラストのカラーオブクリスマス!
とってもキレイで思わずほろり(;_:)

横っちょの方で見ていたのですが、
意外と船が近くを通っていてキャラクターが通るたび、
ギャーッと雄たけびを上げていました。(笑)

今回嬉しかったことがもう1つ!
なんと天気のせいで入場者数が少なかったのか、
トイマニのファストパスもゲット出来たのです\(◎o◎)/

まさかまさかのビックリーーッ!
久々に乗れました(´V`*)

お天気はイマイチでしたが、大満足の弾丸旅行でした♪

ただ残念なことも…。

マナーの悪い方がいて注意しているキャストさんを凄い目で睨んでいました…。
みんなが楽しく安全に乗る為にもキャストさんの言うことは
絶対守って乗って欲しいなと思いました(>_<)

そして欲しかったダッフィーのグッズが軒並み品切れ中(;_:)
なのにフリマアプリに高額転売がたくさん…。

遠方から行く人たちは再販売には行けないので、
現地で売っている物しか買えない…。
悔しい(;□:)
今後は本当に欲しい人が正規の価格で
手に入れられるように変わってくるといいな…。

そんな思いを胸に、次行ける日を心待ちにしたいと思います♪

nicoca MIKA