友人とランチへ☆

皆さまこんにちは☆

今日も風が冷たいですね(@_@。
最近は喉からくる風邪が流行してますので
皆さんも風邪を引かないように気をつけて
お過ごし下さいね(>_<)

さて、私はというと
しっかり風邪を引きまして←笑
病み上がりで美味しいものが食べたかったので
先日、友人とカフェランチをしてきました~(*^^*)

 

 

ハンバーグ、若干焦げてるようにも見えますが
ちゃんと美味しくいただきました♪笑

 

 

最後には、しっかりデザートもいただきまして♪
ランチについてくるデザートに
選べるケーキが2種類あったのですが
どちらも食べたい友人と私は、
それぞれ別のケーキを頼んで、
仲良くシェアして食べました(^u^)♪

どちらも食べれたので得した気分~♪

お喋りで発散した休日でした(*^^*)☆