モチベUP!!からの…!?

こんにちは!

皆さん!!
いよいよ公開されましたね!!
私の待ちに待った映画が!!!

ででーーーんッ!!

アナ雪2~~~!!!

待ってました~~~!!!
予告も見て、グッズもチェックして…
ワックワクで公開初日に見て参りました\(◎▽◎)/

もうね~…号泣ですよ(T_T)

元々感情移入しやすい性質で涙もろいのもあると思いますが、
序盤からウルウル、中盤ポロポロ、終盤ダーダーと
目がぶんぶくれに腫れそうな勢いで泣きました。(笑)

だってだって!!
〇〇が〇〇だったり、〇〇〇が〇〇だり…!!
ビックリ&悲しみ&感動の嵐でした(T▽T)/

でも〇〇〇〇〇の〇はギャグ?本気?と
どういう反応を示していいか分かりませんでした。(笑)

は~早く誰かと感想を共有したいです\(^o^)/

そしてそしてッ!!
このディズニー熱が冷めやらんうちに!
明日うっきうきでディズニーシーに行って参ります(*・3<)-☆
(いつも通り弾丸旅ですが…。)

久々のクリスマスディズニー楽しんできます♪

nicoca MIKA