おやつにぴったり(^^♪

皆さまこんにちは♪

11月もあっというまに半ば。。
早いですね~(◎o◎)

nicocaでは先日、みかさんが宮古に帰省したときに
買ってきてくださった、しあわせ乳業のお菓子屋さん
『レ・ド・シェーブル』のヤギミルクが
話題になりました(゜o゜)!

 

 

ヤギミルク、初体験だったので
どんな味なんだろうと
どきどきして飲んでみたら、
あら、飲みやすい(゜▽゜)☆

やさしい味なのに、しっかりコクがあって
牛乳など乳製品だいすきな私も
個人的に買ってまた飲んでみたいなぁ~と
思いました(*^^*)♪

おやつにもぴったりなので
皆さんも宮古に行ったときは
ぜひ立ち寄ってみてくださいね♪