久々のラー…(゜V゜)

皆さんこんにちは!
先日のお休みにどうしても…!
どうしてもラーメンが食べたくなってしまい…
孤独のグルメをして来ました\(◎▽◎)/
(割りと一人でどこにでも行く派です。笑)

今回伺ったのは、以前お客様からオススメして頂いたラーメン屋さん!
人気店のらぁめんサンドさん☆

オープン15分後に行くと外まで並ぶ人人人…。
出遅れたぁ(;O;)

別の用事を済ませて12時半過ぎにまた行くと店内の待ちのみ!!
もう待っている間のいい香りでお腹はぐーぐー(゜o、゜)

初めてなので1番オーソドックスなラーメンに!
それがこちら☆

美味しい…!!(ToT)

さすが無添加で水にまでこだわったラーメン!
味しみな煮玉子も柔らか鶏チャーシューも美味しい!!

比内地鶏と軍鶏ロックの出汁がこってりなのに
アッサリで目くるめく鶏の旨み~♪

他にも昆布を使った限定のつけ麺があったので、
限定物好きの私はあるうちにまた行こうと心に決めました(^V^)笑

ちょっと並ぶかもしれませんが、
美味しいラーメンが食べたい!!\(◎o◎)/
と言う方はぜひぜひ行ってみてくださいね~♪

nicoca MIKA