歓送迎会☆

皆さん、こんにちは☆

先日、nicocaでは10月末で退職された
さちこさんと、私の歓送迎会を開催して
いただきました(*^^*)♪

本社から、わざわざ上司も来て下さり、
美味しいご飯をごちそうになりました♪

 

 

数量限定!いわて短角牛100%のハンバーグ\(◎o◎)/☆
お肉の旨みがしっかりしていて、とても美味しかったです♪

 

最後に、サプライズで
メッセージ入りのデザートまで(゜o゜)!♪
ほっぺたが落ちそうになりました(*^^*)
 
温かいnicocaスタッフと上司に囲まれ、
とてもステキな時間を過ごさせていただきました♪

さちこさんとは、短い期間ではありましたが、
優しく丁寧に、いろいろと教えていただき
本当に感謝でいっぱいです(*^^*)
ありがとうございました♪

しっかり引き継いでいけるように、
私も身を引き締めて、がんばって行こうと思います!


nicoca haruka