温活♪お気に入りあったかグッズ!

皆さんこんにちは♪
今日は生憎の雨模様でしたが、
夕方は気持ちのいい晴れ間が見えていましたね!

お天気が悪いのは嫌ですが、
合間合間に見える太陽は普段の太陽より
元気にしてくれる率が高いような気がします(´V`)
そう思うのは私だけですかね?(笑)

さてさて、お天気もですが最近気になるのが寒さ!

もう朝晩寒くて寒くて…(>_<)
ハクさんとくっついて丸まっています。(幸せ)

そして寒いと気になってくるのが肩こり…。
肩周りも意識しないだけで十分冷えているんですね…。

そしてそして最近スマホのゲームにハマってしまいまして…。
疲れるんですね目が…(´`)
ダメだと分かっていてもついつい時間があるとやってしまうジレンマ…。

ゲームしたいのは仕方ない!
その後どうケアするかだ!!
と立ち直り!!

こちら☆

とってもカワイイイイイイ\(*◎o◎*)/
こちら電子レンジで温められるアイマスクなんです!

いくらじゃないんです\(◎o◎)/

見つけた瞬間買うことが約束された商品でした(^_^)

いくらのような粒々がチンするとまったりとした温かさに♪
疲れ目や肩こりで疲れた私を癒します♪

温めるケアは簡単だけどあなどり難しです!
コリをほぐすだけでなく、慢性的な疲れや痛みを和らげてくれたり、
美肌にしてくれたり安眠効果をもたらしてくれたり!!
素晴らしいッ!(◎▽◎)

今からどんどん寒くなっていくので、いくらアイマスクでケア頑張ります!
(皆さんもゲームは程ほどに…←自分も)

nicoca MIKA