産直ランチ☆

皆さんこんにちは!
今日からまた3連休ですね♪
秋は行楽シーズンなのでどこかお出かけされる方も多いと思います(^^)

が、しかしッ!!
nicocaでまったりもとってもオススメなので、
ぜひ皆様癒されにいらして下さいね(>3<)☆笑

さてさて、先日のお休みなのですが、
友人と野菜が食べたいね!という話になり、
産直にランチをしに行って来ました!

割りと家からも近い南部マルシェぞっこん広場。
初めてお邪魔しました☆
まずビックリだったのがこちら!!

ポニー!!
駐車場で可愛いポニーのまるちゃんがお出迎え♪
動物好きの私としてはたまりません!!
一頻りなでなでして満足してからのランチです。(笑)

そしてお野菜ランチはこちら!

すごいボリュームですが何とこれで800円!!
安くないですか!?(゜o゜;)

さすがは産直でお野菜もみずみずしくパリッとしていました♪
マッシュルームが生で乗っていたのですが、
鮮度が良いからなのか歯触りが楽しかったです(^^)

ランチの後はもちろん産直でお買い物☆
今の時期はカボチャやきのこが豊富でした♪
私の大好きな生きくらげも買えてとってもHappyです(>▽<)

そして最後の締めは…!?

まるちゃんへのエサやり(*^O^*)
1日5回限定で人参を販売していました♪
そんな楽しいことやらない訳にはいかん!\(◎o◎)/

人参を持っていくと今まで食べていた草には目もくれず、
美味しそうに人参をパリッパリと食べてくれました~♪
可愛い~!

野菜も新鮮でしかもポニーがいる産直。
これからお世話になりそうです\(^o^)/

nicoca MIKA