秋の香り

皆さん、こんにちは~(*^-^*)

朝晩の気温も10℃台と涼しいを越えて肌寒くなってきましたね。

至るところで、秋を感じます。


にこかの近所も秋満載♪


コスモスが、風に揺れてます。

 

 

 

 

県立美術館の上空。

 

 

 

 

中央公園の枯れ木の枝には...トンボ!

 

 

 

 

こんな、秋の散策からでしょうか?

秋の香りのイメージを、以下の精油で作ってみました。

スイートオレンジ、黒文字、ユーカリ、サンダルウッド



暖かみもあり、落ち着きながらも、軽やかさを感じる。

目を閉じながら香りを嗅ぐと、

秋の夕焼け空が浮かんできました...秋です...




これから深まる秋に向けて、季節をイメージしながらの

香り選びも楽しいですよ~(*^-^*)♪


アロマトリートメントの香りも、こんな風に選ぶのもお勧めですヨ(^_-)-☆



Sachiko

 

〒020-0866 岩手県盛岡市本宮5-2-10 イオプレストビル1F